starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、スマホ水没報告にツッコミ殺到「なんか言葉変じゃない?」


 女優の浜辺美波(22)が29日、自身のツイッターのストーリーズを更新。2023年4月19日放送のNHK連続テレビ小説で共演している竹雄役の志尊淳(28)と綾役の佐久間由衣(28)の似顔絵をアップし話題となっている。

 浜辺といえば先日、「明日朝放送の連続テレビ小説『らんまん』から西村寿恵子出演いたします!!かなり印象的に万太郎さんと出会いました…私もまだ観れてないから楽しみ…おたのしみにーーーー」などとつづり、撮影中のオフショットを公開した。日本髪がばっちり似合っている、素敵なショットにネット上では「豪華で綺麗な着物でもないのに華があって可愛い」「美人はどんな髪型も似合うって本当なんだな」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は現在出演中のNHK連続テレビ小説「らんまん」の第5週が始まることを伝えるとともに、早川逸馬役の宮野真守さんが出演した情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークが「めちゃくちゃ面白かったなあ」と感想をつづった浜辺。さらにさん。加えて、2人のイラストを投稿しながら、「写真何かせっかくなので背景にしたかったのですが私のスマートフォンさんが水没(仮)いたしましてバックアップを油断していた私は全てを失いました 急速に新たな思い出を精製する必要があります」とコメントを添えている。

 この投稿に対しネット上では「実績と信頼性の高い業者でなければ外部に個人情報が流出することもあり得るだけに特に芸能人は注意されたし…」「これだけの美貌で、こういう残念エピソード満載…だから、浜辺美波ちゃん好きです」などの声が寄せられている一方で「これは“思い出を生成”を、焦って“精製”と誤変換とみた!」「なんか言葉変じゃない?翻訳かけたみたい」といったツッコミの声が上がっている。

 おっちょこちょいな一面が可愛いという声が上がる一方で、独特な言葉や誤字にツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.