starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、連続テレビ小説『らんまん』オフショットに絶賛の嵐「華があって可愛い」


 女優の浜辺美波(22)が18日、自身のツイッターを更新。2023年4月19日放送のNHK連続テレビ小説「らんまん」に初登場した際の日本髪ショットを公開し話題となっている。

 浜辺といえば先日、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで歌手のあの(25)がツイートした2人のツーショットに「あのちゃんに久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです変わらず可愛くて面白くて和みました…ちゅ、あのちゃん」とコメントを添え、引用リツート。貴重なツーショットや2人の絡みにファンからは「中々ないツーショット、レアな写真嬉しいです!」「夢の共演!!!!!」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「明日朝放送の連続テレビ小説『らんまん』から西村寿恵子出演いたします!!かなり印象的に万太郎さんと出会いました…私もまだ観れてないから楽しみ…おたのしみにーーーー」などとつづり、撮影中のオフショットを公開した。

 日本髪がばっちり似合っている、素敵なショットにネット上からは「豪華で綺麗な着物でもないのに華があって可愛い」「日本髪って難しいもんね美人がやってもあれ?って思う時あるし」「ギャルから日本髪まで似合うのか。ほんと可愛い」「美人はどんな髪型も似合うって本当なんだな」などの絶賛の声が殺到している。

 浜辺が演じるのは、のちに主人公の神木隆之介(29)が演じる槙野万太郎の妻となる西村寿恵子。19日の放送では2人の出会いが描かれ多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.