starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、来年度のカレンダー表紙がエモすぎると話題に「儚くて最高に可愛い」


 女優の浜辺美波(22)が28日、自身のツイッターを更新。投稿写真が可愛すぎると話題となっている。

 浜辺といえば先日、「本日『anan』×『シン・仮面ライダー』スペシャルエディション版発売されましたーーっライダースや真っ赤な手袋が渋くてかっこよかったです…ananさんのパンダちゃんにも会えて嬉しかったです。」などとつづり、4枚の写真を公開したところ、ネット上では「美波ちゃん本当に上品で、かっこよくてめちゃめちゃ素敵でした」「美波ちゃんがとってもカッコ良いです」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は浜辺美波オフィシャルサイト公式ツイッターがツイートした「3月14日(火)に発売される『浜辺美波カレンダー 2023.4-2024.3』の表紙画像が公開となりました。」のツイートを「表紙!迷いはしましたが、案外すんなり決まりました!!」とコメントを添え、引用リツイートした。とてもナチュラルな雰囲気のものが選ばれたようで、浜辺の良さが詰まった写真となっている。

 この投稿に対しネット上では「とっても素敵ですね」「今年も可愛い」「本当にエモくて儚くて最高に可愛いです」「”浜辺美波クオリティ”ですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 今月17日から上映される「シン・仮面ライダー」ではヒロインを演じている浜辺。今後の活動からも目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.