starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、腹見せショット披露も大不評「このカッコで外に出るって凄い勇気」


 元タレントの木下優樹菜(35)が先月25日、自身のインスタグラムを更新。プチプラファッションを披露し話題となっている。

 木下といえば先日、「インスタで質問募集したのでお答え致しまチョリッス」というタイトルで動画をアップ。ファンからあがった「シングルマザーになって大変だなと思ったことはありますか?」という質問に対し、「ママとパパの役割を、どっちもやらないといけないところが結構苦しかった。でも、もう長女も大人目な10歳だから。そこは軽減されたかなって。あとは細かい話、ぜんぶやらないといけないじゃん?それが大変」と木下は回答。この投稿にネット上からは「元旦那は近くに住んでて、彼氏もいて、金銭的にも困窮してる訳ではない」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「SHEINからSHEIN BASICSシリーズ登場 着回せそうなアイテムたくさんっ セットアップ風の着こなしにしてみたよ」とつづり、おススメファッションを公開。グレーのセットアップコーデで、腹見せショットを披露しているのだが、ネット上からは「ついつい見てしまう残念な自分」「しぶといね」「このカッコで外に出るって凄い勇気ある人だ笑 鏡見ない人なんだろうなぁ笑」「変だよ」「工藤静香と同じヤンキースに見えるよな・・・」などの手厳しいコメントが寄せられている。

 かつてはファッションモデルとして活躍していた時期もあった木下だが、今回の洋服は着こなしがイマイチだったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.