starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、マスカラとリップのみのメイク写真に「めっちゃ可愛い」の声


 歌手の浜崎あゆみ(44)が14日、自身のインスタグラムを更新。アップの自撮りショットを公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Let go and move on.I still want to believe that life is beautiful.」(手放して先に進みます。人生は美しいと今でも信じたい。)とコメントを添え、貴重な家族ショットを公開。子ども達2人も写っている写真にネット上からは「ほっこりするショット」「3歳にしては大きすぎない?」などの反響が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「珍しく黒いハネラインもアイシャドウも下ラインも無しでマスカラとヌードリップのみ塗ったメイクにしたらエモさんでした。」などとつづり、ヘアバンドを付けたばっちりメイクの自撮りショットを公開した。さらに「そしてハイライトたっぷりのスーパーロングにしたら、扱いが大変すぎて大判のターバン様様 さなにもらったやつが1番使いやすいっ そしてネイルもいつぶりか思い出せないくらい昔にやったきりだった、超王道フレンチ 匠の技」と、メイクやネイルについてコメントしている。

 この投稿に対しネット上では「可愛すぎ」「あゆめっちゃ可愛い」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「アイライナーが描いてあると思うんだけど…」「え、いや、アイラインもアイシャドウも思いっきりしてるが……??」といった声が上がっている。

 「黒いハネラインもアイシャドウも下ラインも無し」とのことだが、写真で見る限りアイラインが引かれているように見えるため戸惑う人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.