
俳優の木村拓哉(50)が19日、自身のインスタグラムを更新。中東カタールで行われたサッカーW杯決勝のアルゼンチン対フランス戦について興奮の投稿を行った。
木村といえば先日、「幸福‼谢谢‼TAK 」とコメントし、4枚の誕生日ケーキの写真を投稿。50歳の誕生日を迎えた木村にスポンサーなどからバースデーケーキが贈られてようだが、この投稿にネット上からは「奥さんからのBirthday cakeの手作りは?」などのツッコミが寄せられていたばかり。
そんな木村はこの日、「両チームに拍手❕凄すぎる。闘いがもたらす興奮❕こんなにもサッカーって、面白い PEACE‼︎ STAYSAFE! 拓哉」とつづり、ワールドクラスの熱戦に酔いしれたことを報告した。
自宅でテレビ観戦したのだろうか。巨大モニターの前でハンドサインでアルゼンチンの勝利を祝福する木村が印象的だった。