starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、東宝芸能の豪華オフショットにファン大興奮「可愛いが渋滞」


 女優の浜辺美波(22)が9日、自身のツイッターを更新。浜辺が所属している芸能事務所・東宝芸能の公式ツイッターが9日に、浜辺と上白石萌音(24)・萌歌(22)姉妹、福本莉子(21)の仲睦まじいオフショットを引用RTし話題となっている。

 浜辺といえば先日、髪をゆるく巻き後ろでまとめたショットで、黒っぽいベロアワンピース姿で、指につけているリングをアピールする写真をアップしたところ、リプライ欄には「いつもの美波たんと違う雰囲気がまた可愛いです」「マジでかわいい 1時間でいいから浜辺美波になってみたい」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「身長順になろっかって並んでみました」とコメントを添え、上白石姉妹と福本とのオフショットを公開した。

 人気女優が笑顔で揃った豪華4ショットに、リプライ欄には「可愛いが渋滞しすぎてる、、」「みんな美人すぎる」「かわいすぎやろ!!」「これぞ東宝シンデレラ四天王」などの絶賛コメントが寄せられている。

 貴重なオフショット公開にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.