starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、“キンプリ分裂”を知っていた発言に騒然「全部話そうと思っている」


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が6日、ツイキャスライブを配信。その内容が話題となっている。

 ガーシーはこの日、アメリカ・ロサンゼルスにあるONE OK ROCKのボーカル・Taka(34)の自宅にいることを明かし、そこから配信を行った。

 配信では「正直、キンプリが解散するの知ってました」と、ジャニーズのアイドルグループ、King & Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が来年グループを脱退するとともにジャニーズ事務所を退所することを以前から知っていたような発言をしたガーシー。さらにジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏(享年87)が逝去後のジャニーズ事務所について「強大すぎるリーダーを失うと、やっぱり会社も国も路頭に迷い出すよね」などと話した。

 この内容にネット上からは「どんな情報を知っているのか出してほしい」「ジャニーズの悪事を暴いて」「どんな話が出てくるのか楽しみ」といった声が。突然のキンプリの発表にファンはもちろん、多くの人が衝撃を受けていたが、ガーシーの「以前から知っていた」発言には世間も驚いた模様。

 また、配信中に「すごい量のDMが来てる。全部話そうと思っている」と、キンプリに関しての暴露予告をしたガーシー。King & Princeの闇が暴かれる時は来るのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.