starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、メンズアウター姿を披露もネット騒然「畑仕事の格好?」


 工藤静香(52)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「あら、楽ち〜〜〜ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk 」などとつづり、カーキ色のユニクロのパンツ姿を公開。この投稿に対しネット上からは「おユニって何?」などのツッコミが殺到していたばかり。

 そんな工藤はこの日、「私は寒い所にお出かけする時のダウンはメンズを選びます。中に厚手のセーターもパーカーも着れますし、お尻がすっぽり隠れないと寒さが倍増する気がします。」などとつづり、ゆったりとしたサイズのメンズのダウンジャケットを着こなす姿を披露しつつ「特に女性はお尻が冷えると、お腹も冷えますよね この冬も冷やさないように頑張りましょう」とファンに声をかけた。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「工事現場で仕事するのかと思った」「着こなせていない」「畑仕事の格好でしょうか」「これがお洒落なのか…」などの冷ややかな声が上がっている。

 お尻の下まですっぽりと隠れるほど大きなサイズのメンズアウター姿を披露したのだが、一部世間からの反応はあまり良くなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.