starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、“激変メイク”披露するも厳しい声「10年前くらいの流行り」


 タレントの指原莉乃(29)がインスタグラムで普段と異なるメイクをしてもらったことを報告したものの、ネット上から厳しい声が集まっている。


 指原は25日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「すんごい方にメイクしてもらいました~」と報告。ピースサインをし、引き気味の位置から顔をアップにした動画を披露した。


 動画の指原は、普段よりも涙袋やまつ毛が強調されており、韓国アイドル風メイクに。このメイクの詳細については、「いつかYouTubeで!」とつづっていた。


 この投稿にSNSからは、「すごい可愛い!」「咲良の友達ってだけあってIZ*ONEのメイクさんの予感〜」という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「古すぎるよね…10年前くらいの流行りのようだ…」「鼻にハイライト入れてるの?鼻筋が白く浮いてるぞ」「なんかメイクが古くない?まつ毛とか」という冷たい声も多く寄せられていた。


 韓国風とはいえ、鼻にがっつりハイライトが入り、涙袋も必要以上に強調されていた今回の指原のメイク。女性からは失笑を買ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.