starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森七菜、振袖姿でのスマイル顔にファン大歓喜「くしゃって笑う笑顔がかわいい」


 女優の森七菜(20)のスタッフが投稿している公式インスタグラムに、5日にアップされた写真が話題となっている。

 以前には黒髪ぱっつんボブの森が、電話の受話器を耳に押し当て首をコテンと傾けているショットを公開しファンからは「えぐいかわいすぎ」「え?か、可愛い…これは女でも惚れますわ」などの絶賛コメントが殺到し注目を集めていたことも。

 今回の投稿には「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。早速ドラマも始まりますよーー。2022走るよーーー!」などとつづり、振袖姿の写真が2枚公開された。どちらも上半身のみしかうつってないのだが、1枚目は斜め前からのショット。2枚目は満面の笑みを浮かべる森が見られるショットとなっている。

 この素敵な写真に、インスタグラム上には「七菜ちゃん可愛すぎる」「んぎゃー!かわええー!」「振袖めっちゃ似合いますね!」「くしゃって笑う笑顔がかわいい」などの絶賛コメントが殺到している。

 森のキュートなショット公開にファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.