starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、自家製クラッカーの出来栄えに高評価「食材に無駄がない」


 工藤静香(51)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、5月に誕生日を迎えるファンへのお祝いコメントと共に、「そして最愛の長女のお誕生日でもあります。」「このお腹の中で守れない!この小さい身体でちゃんと自分で呼吸が出来るのだろうか?」などとつづり、長女を出産した時の様子を明かしたばかり。

 そんな工藤はこの日、「海老の殻クラッカー 身は美味しくいただき、殻をオープンで焦がさないように焼きブレンダーで粉にします。(中略)一度作ると殻は何か捨てれないです」とつづり、手作り海老クラッカーを披露した。

 海老の殻を粉末にしたカルシウムたっぷりの健康お菓子にネット上からは「海老のパリパリサクサク〜!病み付きになりそう‼」「美味しそう!栄養満点」「食材に無駄がないですね!」「静香さんのクラッカーシリーズ販売プリーズ!」などのコメントが寄せられている。

 余った食材を有効活用したものとは思えない本格的なクラッカーのように見える。栄養の摂れるお菓子ということでフォロワーからの評判は上々だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.