広瀬すず(22)が1日に自身主演ドラマ『メネシス』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場した。

 投稿では「明日はお待ちかね、第4話。アンナの制服動画を投下ー。この5秒にエモさが凝縮されてる。かわいいだけじゃなくて今回もキレッキレの推理しますからね」とつづり、翌日2日放送の番宣とともに広瀬が女子高校生の制服姿でターンをしている動画を投稿した。

 この投稿にファンからは「高校生でもまだまだ余裕でいける」「高校生のすずちゃんめっちゃ可愛い」「違和感なさすぎる」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からも「これでストレートなら高校生でも全然違和感ないね」「最近大人っぽくなったと思ってたけど制服似合うな」「高校の時からどれだけ可愛かったんだろう」といった声が。

 最近、第44回日本アカデミー賞の授賞式で着用したピンクのVラインドレス姿を披露したところ「綺麗すぎる!!!」といった広瀬の大人っぽい姿に反響の声が寄せられたばかりだったが、今回の制服姿でまだ高校生役も違和感なくいけると多くの人から太鼓判を押されていた。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 広瀬すず、ブレザー制服の女子高生姿にネット歓喜「違和感なさすぎる」