starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小原正子、子どもの食事風景に非難轟々「せめて皿に…」「絶対ありえない」


 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)がアップした、子どもの食事風景にネットからドン引きの声が集まっている。

 物議を醸しているのは、小原が20日にブログにアップした記事。「あんパン」と題されたその記事で小原は、「あんぱんと牛乳美味しい組み合わせよね~」と明かしつつ、朝食を食べている第3子長女の写真をアップした。

 しかし、長女の目の前には皿などはなく、ちぎられたあんパンがテーブルの上に直置きされている状態。しかし小原は、「直置き」と汗マークの絵文字とともにつづりつつも、「お母さんと一緒」「あんパンだいすき」と、長女と好物が同じであることに喜んでいる様子だった。

 しかし、この写真にネットからは、「せめて皿に入れてあげなよ…」「いくらだらしなくても皿にすら乗せないのは絶対ありえない」「手でちぎったパンを目の前に置いておくってエサレベル」という声が集まってしまった。

 以前は「キレイ好き」を公言していた小原。皿を使わず、食べ物をテーブルの直置きはキレイ好きには許される範囲なのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.