starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、甘辛な私服コーデ披露に酷評が続出「季節感なく参考にならない」


 工藤静香(51)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、白色のニットトップスに、人気ブランド「Off-White(オフホワイト)」のジャージーとスニーカーを合わせたスポーティーカジュアルなコーディネートで、片膝を立てたポーズの写真を公開したところネット上からは「田舎のおばちゃんにしか見えない」「Off-Whiteを履きこなせてないから逆にダサい」というような冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「暖かくなったり寒くなったりするので、体調管理が大変ですね シフォンワンピースにレギンス@tomford のトップを合わせました。シックでカッコいいバッグは @louisvuitton です。こちら新モデルです」などとつづり、私服コーディネートを披露した。

 共にアップしている短い動画には、花柄のシフォンワンピースに黒のレザージャケット、黒のレギンスとシャネルのブーツを合わせた甘辛コーデの工藤が、ゆっくりクルッと回っている姿が写っている。

 この投稿に対して、ネット上からは「暑苦しいコーデだね」「季節感のないコーデだから参考にもならない」「どうみても春コーデじゃないよね」「季節外れのファッションをドヤ顔で見せられても…」などの冷ややかな批判意見が殺到している。

 最近は気温が暖かいこともあり、少し着込んでいる工藤のコーデに対し疑問に思った人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.