starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、病み上がりの三男と公園へ行き批判殺到「これはないでしょ」


 タレントの辻希美(33)が16日、自身のブログを更新。投稿内容に批判の声が集まっている。

 辻といえば先日、「夕飯」というタイトルでブログを更新し、3つ仕切りのお皿にごはんとひじきの煮物、豚肉炒め、ブロッコリーとゆで卵のサラダが盛られたワンプレートご飯の写真をアップした。しかし、お皿に盛られていたひじきはわずかで、豚肉炒めやサラダの量も多いとは言い難い量となっていたためネット上からはこの投稿に、「学校給食よりも量が少ない」「ひじき2パック分あったのにそれだけしか盛らないの?」という声が噴出することになってしまったばかり。

 そんな辻、今回は「久しぶりの天気で」というタイトルでブログを更新。「調子も良いのでちょいと公園へ…」などとつづり、三男が公園の遊具で遊んでいる写真を公開した。

 しかし、16日の投稿では三男が鼻水や鼻詰まりでダウンしていたことを明らかにしていたこともあり、ネット上からは「少し調子が良いからって公園はどうなの?」「体調悪いってアップしておいてこれはないでしょ…」「この人は普通の神経じゃないよね」「体調の悪さを公表したならこういう投稿は控えた方が良いのでは?」といった厳しい批判の声が上がっている。

 二日前にはソファの上でぐったりとした三男の写真をアップしていた辻。良かれと思い公園へ遊びに行ったのかもしれないが、逆に反感を買う結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.