starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、サウナ後のすっきり姿にネット騒然「確かにカッコいい」


 木村拓哉(48)が18日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 木村といえば先日、「happy birthday! 拓哉」とつづり、真っ赤なバラの写真を添えて、歌手で妻の工藤静香(51)の誕生日を祝福。過剰な家族アピールに冷ややかな声も上がっていたばかり。

 そんな木村はこの日、「今日の締め。ジムでがっつりストレッチをした後に、サウナでだっくりな汗を流してさっぱりです!明日からの一週間も、気を抜かず行ったりましょうね!」とつづり、ジムでトレーニングした後にサウナでかっつりを汗を流してきたという木村の投稿にネット上からは「確かにカッコいい」「もう自立した子が2人いるお父さんと考えたら、やっぱりカッコいい」「髪の毛にコシがありますね。どうやったらその歳でそんなふうになるの!?」などの驚きと称賛コメントが寄せられている。

 サウナ後のすっきりした表情が多くのフォロワーの心を鷲掴みにしたようだ。アラフィフを迎えたとはいえ、元アイドルの片鱗を見せつける格好となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.