モデルの平子理沙(50)が16日、自身のインスタグラムに投稿した美脚写真が話題となっている。
平子といえば先日の投稿で、綺麗な桜をバックに撮影した写真を公開。いつもはメイクもばっちりの平子だが、この日は外出する最低限のナチュラルメイクに丸いレンズのメガネをかけているいつもと違う雰囲気にファンからは「イメージ違って可愛くお似合いです」「ゆるカジュアル姿の理沙ちゃんも可愛すぎます」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。
そんな平子がこの日の投稿で「新宿の伊勢丹で、とても可愛い @rogervivier のビジュースニーカーを発見 履いてみたら、とっても軽くて歩きやすいので買っちゃいました ヘビロテ確定シューズになりそう」などとつづり、複数の写真を公開した。
写真には、ピンクヘアに黒のミニ丈ワンピース、そして足元にはビジュースニーカーを合わせ、花束を持って笑顔を浮かべている。ミニ丈のワンピースからはすらっと伸びた大胆美脚が露わとなっており、インスタグラム上には「理沙さん見てると奇跡としか言えない」「足がすごく長いです」「更にウットリ」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「加工がすごい…」「これほどまで加工して綺麗だと言われたいのかな?」というような冷ややかな声が上がっている。
あまりの美脚に加工を疑う人が多くいたようだ。