歌手の浜崎あゆみ(42)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「@kazuyoshi_shimomura とのNewセッション Unstoppableな私達の新憑依をお楽しみに...」などとつづり、リップを塗っている浜崎の横顔写真と、写真家の下村一喜(47)が写っている写真合計2枚を公開した。この投稿に対しファンからは「カッコいい 美しい」「私の好きなayuの横顔ドキドキ」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「24 more hours to go」とコメントを添え、先日投稿していた横顔写真と同じ姿で撮影した動画を公開した。赤リップに黒いハットをかぶっている浜崎がこちらを挑発するようなドキッとする表情をしている、数秒間の短い動画となっている。

 この投稿に対し、ファンからは「強めayuちゃん素敵」「マジかっけぇ」「気になるー!」「ayuちゃんカッコイイわ」などの絶賛の声が殺到している。

 昨年7月5日にリリースされた浜崎の楽曲「オヒアの木」のMVの監督を務めた下村氏とのコラボレーションに、ファンの期待は高まっているようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、赤リップ&赤ネイルにネット悶絶「マジかっけぇ」