starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、かまいたち山内との猫ポーズ2ショットに反響続出


 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が23日、自身のインスタグラムを投稿した。お笑いコンビ・かまいたちの山内(40)との猫ポーズツーショットを披露し話題となっている。

 熊田といえば先日、下着姿の写真を2枚投稿。薄いピンク色のレースの下着を身に付けた熊田が、寝そべったり俯いたりさすがグラビアアイドルといったセクシーなポーズをしている。この投稿に対しインスタグラム上には「綺麗で色っぽい」「いくつになっても本当に綺麗でセクシー」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「かまいたち 山内さんと共演させてもらったよ」などとつづり、両手を猫の手のように丸めているポーズで撮影したツーショットを公開した。

 この珍しいツーショットに、インスタグラム上には「なんでそんなにキレイでいれるの〜」「可愛くて綺麗で素敵です」「猫ポーズ可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「スタイルが良いのは認めるけどこういうのは無理があると思う」「もうおばちゃんだね…痛々しいわ」というような冷ややかな声が上がっていた。

 38歳とは思えないような美ボディでファンを魅了し続けている熊田だが、3人の子供の母親でありながら露出の多い写真を度々SNSへアップすることもあり、世間の一部からは相変わらず冷ややかな目が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.