starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、愛犬と私服姿を公開するも大炎上「今は大人しくするべき」


 木村拓哉(48)が21日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 木村といえば今月13日に48歳の誕生日を迎え、木村ファミリーそれぞれのインスタグラムで祝福の投稿をしたが、「家だけでやって」などといった声が殺到したばかり。


 そんな木村がこの日「今日は、友達の誕生日プレゼントをGETしに買い物へ!久々の買い物に、この子がぴったりついて来ました。三連休で、街にはかなりの人が。皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。」とつづり、愛犬と一緒に買い物へ行ったことを明かし、薄いブルーのデニムに、ベージュのブーツ、ブラウンのレザージャケットを合わせた私服の木村の写真を投稿した。


 この投稿にネット上からは「かっこいい…!憧れる」「やっぱりイケてるねー!」「歳をとってもキムタクはかっこいい!」といった声が寄せられていた一方で「身長も高くないし、渋さもない」「奥さんが事故ったばかりで相手のこともあるからもっと静かに暮らした方が良いと思う」「今は大人しくするべき」「嫁が事故起こしたせいで残りの3人で必死にアップ生活」といった声が。


 ここ数年、木村ファミリーのプライベート投稿に対し、厳しい意見が寄せられているが、今月17日に木村の妻で歌手の工藤静香(50)が接触事故を起こしたことで木村ファミリーの投稿にさらに厳しい声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.