starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、年末ライブの準備報告するも批判殺到「この状況で本当に?」


 浜崎あゆみ(42)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した内容が話題となっている。


 浜崎といえば先日、「今年もとっても素敵にクリスマスデコレーションしてもらって家の中も外も煌びやかで毎日陽が落ち始めるとソワソワウキウキするーっ」などとつづり、自宅に飾った豪華なクリスマスツリーを公開。しかしこれに対しネット上からは「金持ちマウントがすごい」「どうせ業者に頼んで飾ってもらったツリーなんでしょ」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。


 そんな浜崎、今回は投稿には「YELLOチームの皆様が、クリスマスそして年末のステージに向けて、ヒールや傾斜の心配がない安心して動けるブーツを、それぞれの衣装に合わせた特注カラーで膨大な量を超特急で制作してくださっているところ」などとコメントを添え投稿した。しかし、以前からクリスマスイヴに行う有観客については批判の声が上がっていたこともあり、ネット上からは「この状況で本当にライブする気?」「ブーツが問題じゃないでしょ…」「どれだけブーツが安全でもそれ以外に気にかけないといけないことあるよね?」「ブーツはどうでもいいけど、あなたは妊婦さんでしょ?大丈夫?」などの厳しい声が殺到している。


 浜崎や彼女を支えるスタッフは色々なことを考え動いているようだが、コロナに妊婦という状況で本当にライブ開催は現実的なのか?というような疑問を抱いている人は少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.