starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安藤美姫、フラメンコドレス姿を披露で大反響「カッコイイ」「美人素敵です」


 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が先月18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 安藤といえば先月末、『鬼滅の刃』のキャラクター不死川実弥のコスプレを披露。氷上で刀を持つ写真などもアップし、インスタグラム上には「うわ!こわカッコいい!」などのコメントが寄せられていたのだが、胸がちらりと見えるセクシーショットもアップされていることから一部ネット上では「子供がいるのにこんな露出して恥ずかしくないの?」というような厳しい声が集まっていいた。


 そんな安藤、今回の投稿には「11/16は国際フラメンコデーだったみたいなので載せてみます」などとつづり、オレンジのフラメンコのドレス姿を公開した。


 ドレスと同じ色の髪飾りを付け、華麗なポーズを決める姿に、ファンからは「カッコイイ美人 素敵です」「やっぱカッコえぇなぁ」「わわ、ステキです!ウエストから美脚さんがキレイです」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「なんか清潔感がないんだよね」「品がないし顔が怖い」というような厳しい声が上がっている。


 ファンには大好評のフラメンコドレスショットであったが、世間からはまた違う声が集まってしまう結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.