タレントの叶姉妹が26日、自身のブログを更新。妹・美香が『鬼滅の刃』の人気キャラクター・煉獄杏寿郎のコスプレショットを公開し大反響を呼んでいる。

 前日の25日のブログ記事では、現在大ヒット上映中のアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を鑑賞したことを報告しつつ、目がウルウルしている自身の写真を公開。「号泣してしまいましたよ…」と思わず涙してしまったことを明かしていた。

 この日、美香は「鬼滅の刃 ファビュラスな煉獄杏寿郎 ハロウィン特集 心の癒し アート・コスプレシリーズ」というタイトルでブログを更新。「煉獄さんの魂に触れていたくて…。」などとつづり、人気キャラクター・煉獄杏寿郎のコスプレショットを公開した。

 バストをなるべく平らにするためバストニッパーベルトや肩パッドなどを使ったとても再現度の高いコスプレ姿に、ネット上からは「やっぱり完成度高いな」「レベル高すぎて今後への期待がやまなくなってきたぞ」「このまま全キャラが見たい気がしてきました」「叶姉妹のコスプレは愛を感じる」などの絶賛の声が殺到している。

 以前から美香は「鬼滅の刃」のファンであることを公言しており、過去にもヒロインの竈門禰豆子や胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃などのコスプレを披露し多くの注目を集めていた。次のコスプレショットも楽しみだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「叶姉妹の煉獄杏寿郎コスプレに絶賛の嵐「全キャラが見たい」「完成度高い」