starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、愛猫を抱っこする姿に大反響「可愛いが溢れてる写真」


 女優の石田ゆり子(51)が24日、自身のインスタグラムを更新した。


 石田といえば先日、「わたしは51年分の自分の時間を持っているんだなとおもうとその時間をぎゅっと抱きしめたい気持ちになります。沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございます。」などと51歳の誕生日を迎えた気持ちを綴った。この投稿に対しファンからは「これからもずっと憧れの存在でいてください」「いつまでも健康で美しく」などのあたたかい声が多数寄せられ話題となっていた。


 そんな石田、今回の投稿には「いつも綺麗にしてくれてすてきな写真を撮ってくれてありがとう。」などとつづり、愛猫のタビちゃんを抱っこした写真公開した。


 とてもキュートな写真に、インスタグラム上には「美しいのでどこから撮っても絵になります」「なんて素敵なお写真 たびちゃんとツーショットは珍しいのでは?」「可愛いが溢れてる写真」「今までの投稿で1番好きな写真です。本当に美しい」などの絶賛コメントが寄せられている。


 2枚目3枚目には、愛犬のゴールデンレトリバーの雪ちゃんらも写っており、ファンにとってはうれしい投稿となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.