starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤本美貴、画像の加工前後を公開でネット騒然「無しの方が可愛い」「綺麗アピール?」


 タレントの藤本美貴(35)が12日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。


 藤本といえば先日、「素敵な出会い」と記しつつ、元AKBメンバーの篠田麻里子(34)と前田敦子(29)との食事会を報告。さらに、「とても楽しい時間を過ごせたよ!子供があわせてくれた新しい出会いに感謝です」と綴るもネット上からは「大人だけならまだしも…」などの困惑の声が寄せられていた。


 そんな藤本はこの日、「加工ありから加工無し…笑笑 別人じゃん!笑 もう少し間はないのか…笑」とつづり、加工した写真と加工なしの2枚の写真を投稿した。同じメイクと髪型にも関わらず、全く別のショットとなった仕上がりにネット上からは「全然別人じゃない!!!!」「無しの方が可愛いってどーゆーことですか」「加工前の方が可愛い!」などのコメントが寄せられている。


 しかし、その一方でネット上からは「加工前も加工済みちゃうの?」「加工前の方が可愛いと言われて満足してるはず」「私綺麗でしょアピール」という手厳しい声も上がるなど騒然となっていた。


 加工前後の写真を公開することで加工前の綺麗さがより際立つ結果となってしまったようだ。アピールの思惑はない投稿であったとして、やっかみの声があがってしまうのは芸能人の宿命なのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.