モデルでタレントの紗栄子(33)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、新たにプロデュースするアパレルブランド『my apparel』がオープンしたことを報告したところ、「とても素敵です。紗栄子さんの思考がとても好き」「服より、インテリアのセンスの方がいいよね」「元カレのように色々なことに手を出しすぎて心配になる」といった声が集まり話題に。

 そんな紗栄子はこの日、「@louisvuitton からギフトが届きました。キラッと光るピアス。ありがとう」とつづり、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』からピアスのギフトが届いたことを報告した。

 この投稿に対し、ファンからは「紗栄子ちゃんもピアスも可愛い!」「まだ発売されてないのかな??気になります」「さりげなさが可愛いですね」といった声が多く寄せられている。

 またネット上からは「ありがとうっていう上から目線の言い方が気になる」「ピアスは可愛いけど、本人は劣化したね」といった声も。

 新ブランドの立ち上げや牧場経営など、さまざまなことに挑戦している紗栄子。今回のピアスも彼女が投稿したことによって、かなりの宣伝になりそうだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「紗栄子、ヴィトンからのピアスのギフトを披露し大反響「さりげなさが可愛い」