女優の菜々緒(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にさまざまな反応が寄せられ、話題となっている。

 菜々緒といえば先日、細かなウエーブが全体にかかったヘアスタイルでの自撮り動画を投稿。個性的なパーマに対し、ネット上では「今っぽい感じのパーマじゃないけど小顔だし似合ってる」と絶賛コメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「あまり似合ってない」という声も上がっていた。

 そんな菜々緒はこの日、「Listen to your inner voice(内なる声を聞く)」とつづり、プールに浸かりながら、真っ赤なビキニ姿で海を眺める後ろ姿の写真を公開。太陽が沈んでいく様子を眺めているようだ。

 この投稿に対し、ネット上からは「スタイル良すぎ」「こんな水着着てみたい~」「素晴らしい美ボディ!!」などの声が集まっている。しかし、そうした一方で「こんな写真、お尻を自慢したいだけじゃん」「この人ってなんでお尻だしたがるの?」という否定的な声も上がっていた。

 真っ赤なビキニ姿の菜々緒を正面から見たい人も多かったのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「菜々緒、ヒップ強調のビキニ姿に賛否の声「スタイル良すぎ」「お尻自慢?」