神田うの(45)が8日自身のインスタグラムを更新した。

 辻と言えば先日、8歳の娘とともにキッズサイズのお揃いの洋服を着用したツーショットを公開したところ、「娘を引き立て役にしてるみたいに見えるよ…娘さんかわいそう」「キッズサイズを無理やりあんな着方するって痛すぎる」とドン引きした声が次々に寄せられてしまった。

 そんな神田はこの日、「ネイル、瑞々しいフルーツにして頂きました。水滴もジェルで表現して頂きましたよ」というコメントとともに両手のネイルを公開、指の1本1本が違うデザインであり、スイカやレモン、オレンジ、キウイなどのフルーツをイメージしているようだ。

 神田らしいオシャレではあるが、ネット上では「フルーツネイル夏らしくいいですね」「ママらしい楽しく、でもお洒落なネイル」という賛同的な声がある一方で、「今日はネイルを見せて自己満、さて明日は何を見せびらかすのかな?」「スイカとかめちゃくちゃヘタクソに見える」「いちいち報告すな」という厳しい声も寄せられていた。

 今回の斬新なネイルには興味のある人と興味のない人で意見が真っ二つに割れてしまったのかもしれない。次はどんなネイルを見せてくれるのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田うの、夏らしいカラフルなフルーツネイルに大反響「お洒落なネイル」