益若つばさ(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に様々な反応が集まり話題となってる。

 益若といえば先日、ステイホーム中に前髪をパッツンに、サイドも揃えた姫カットスタイルに挑戦したことを明らかにし、自撮り写真をアップ。しかし「でも、「姫カットにしたんだ!」というワードがどうしても自分の中で引っかかって3日で辞めました。笑」と三日間限定のヘアスタイルであったことを明らかにした。この投稿に対しファンからは「似合っててかわいぃです」などの絶賛コメントが寄せれている一方で一部ネット上では「三日でやめた髪型をわざわざ披露するって褒めてほしいんだね…面倒臭い人」などの冷ややかな声も集まってしまう結果となった。

 そんな益若、今回の投稿には「去年から、気にはなっていた中国で流行っているいちご鼻メイク」などとつづり、今益若がハマっている鼻の上を赤くする「いちご鼻メイク」を披露した。

 日焼けをしたようにも見えるキュートなメイクにインスタグラム上には「本当に可愛い」「なんでそんなに可愛いの……」「さすがつーちゃん」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「これは可愛くないでしょ」「流行ってるのかもしれないけどさすがに痛々しい」というような否定的な声が上がっている。

 少し個性的で独特ないちご鼻メイクの可愛さを理解できない人も少なからずいるようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「益若つばさ、“いちご鼻メイク”披露も賛否の声「さすが!」「これは可愛くない」