お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が29日、自身のツイッターを更新。投稿写真にツッコミが殺到している。

クロちゃんといえば先日、「夜も火を通すしん!足して」とコメントを添え、数日前から具材を足しながら作っているすき焼きの写真を披露した。しかし、先月もおでんを15日間以上煮込み続けたことで炎上しているため、リプライ欄には「おでんと一緒かい」「黒歴史の再来不可避」などのツッコミの声が集まり話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「おはおはユララン、ボンバンボーーーン♪」とコメントを添え、加工アプリを使用した自撮り写真をツイートした。耳の穴からは毛が生え、頭頂部はハート型におさげのヘアスタイルというなんとも不気味な加工写真にリプライ欄には「今日も朝からきしょい加工してるのか」「嫌な気持ちになりました」「怖すぎる」「朝の不快ツイート乙」などのツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんとしてはウケを狙ったツイートだったのかもしれないが、あまりに不気味な加工写真ということもあり評判はかなり悪かったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、不気味な加工写真を公開して不評の嵐「嫌な気持ちになった」