starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、熊本豪雨の被災地に支援物資を届ける姿に「感動しました」の声


 スザンヌ(33)がお菓子や支援物資を被災地に届けたことを明かした。


 スザンヌはこれまでSNSを通して、「ニコニコ大作戦」とし、お菓子やおもちゃをパッキングする作業を行っていることを報告していた。


 そんなスザンヌだが、29日にインスタグラムを更新し、ボランティア団体や自身のブランド、幼馴染や妹らの協力の元、「ニコニコ大作戦第一弾行ってまいりました」と報告。熊本を襲った豪雨で被害を受けた小学校2校にお菓子とおもちゃのセットを渡したことを明かした。


 さらにスザンヌは支援物資を募っている神社に支援物資の消耗品を届けたと明かし、お菓子を届けた子どもたちも喜んでくれたことを告白。「大変なこともまだまだたくさんあると思いますが、子どもたちがいつもよりクスッとでも、ニコってなれる瞬間のお手伝いができたらいいなぁと思ってはじめたことだったので、こんなふうに言ってもらえてホッとして嬉しくなりました」と想いをつづっていた。


 この投稿にスザンヌの元には、「熊本のためにありがとうございます!」「素敵すぎてウルウルしてます」「ザンヌさん本当優しいんだね すごく感動しました」という絶賛が集まっていた。


 スザンヌの行動力に多くの人が感動したようだった。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.