堀ちえみ(53)が29日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「今朝キッチンの花を見て、大変驚きました(中略)昨日の私の身体の痛みを、この花が吸い取ってくれたのかなぁと、思ったのでした」とスピリチュアル体験を投稿。この投稿にネット上からは「水切りしてなかったんじゃないの?」などのツッコミがあがっている。

 そんな堀はこの日、「今日はウーバーイーツで、夕飯を注文しました。子どもたちと話し合って、ヘルシー料理のお店にしました。超ヘルシーです。」とつづり、サラダやスープ、フォカッチャなどを注文したことを明かした。これまでにも何度かウーバーイーツの利用を明らかにしていた堀。

 サラダとスープがメインとなった夕食にネット上からは「やっぱりウーバーか~」「しっかしご飯作らないねー」「夕飯作りに力を入れて下さいな」「息子さん、あの晩御飯で足りるのかな」などの厳しい批判コメントが寄せられていた。

 この日は夕方まで家中の掃除をしていたこともあり、夕食はウーバーイーツと決めていたのかもしれない。毎日宅配で済ませているわけではなく、近く、手作りご飯をアップしてくれるであろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「堀ちえみ、ウーバーイーツ三昧の夕食に批判殺到「ご飯作らない」「夕飯作りに力を入れて」