starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、つやつやのスッピン素顔に大反響「うらやましい限り」


タレントのスザンヌ(33)が19日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、「#ホットプレート で#ペッパーライス スーパー行けてなくて、牛肉がなかったので冷凍してた豚肉を解凍してタレに漬け込んで焼いたらこれも美味しかったぁ」とつづり、ホットプレート料理を披露。インスタグラム上には「すごい!アイデアお料理素敵」「こういうの家で食べれたら最高です」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんなスザンヌ、今回の投稿には「セルフケアな毎日 これと言って特別なことはしてないけどお風呂でエレクトーレフェイストリートメントは変わらず毎日してる」などとつづり、スッピンの自撮りショットや、自身が使っている化粧品を片手に撮った自撮りショットなど数枚を公開した。


 この投稿に対してインスタグラム上には「肌めっちゃ綺麗」「お肌もキレイすぎるだろっ」「スッピンも可愛いザンヌ」「若い シワないうらやましい限りです」などのスザンヌのスッピンの美しさに絶賛の声が多数寄せられている。


 スザンヌのつやつや素肌にファンは大興奮の様子だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.