starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桃、ホワイトデーのお返しがないことを嘆いて非難轟々「それが彼の答え!」


 かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(35)が14日、自身のブログを更新して話題になっている。


 桃といえば、2018年に離婚。その後、一度年下の彼氏ができるも破局し、その後9月末にできた新恋人と同棲をしていることを報告していた。今年1月にはその6歳下の男性と婚約したことを発表しファンからはお祝いの声が寄せられるもネット上では「また数年後に離婚しそう」「ほぼ一般人の婚約報告なんていらないでしょwww」などの声が上がってしまう結果となった。


 そんな桃、今回は「私たちのホワイトデー」というタイトルでブログを更新。「世の中の男性が、バレンタインのお返しで愛する女性になにかしらのプレゼントをする日。私には…なんにもありません」などとつづり、婚約中である彼とのツーショットを公開した。彼からのプレゼントがなかったことを悲しみつつも「でも、お昼ご飯は作ってくれたよっ!!(半分無理やり作らせた)」と、お昼ご飯を作ってくれたことに喜びの声を記している。


 しかしこの投稿に対し、ネット上では「付き合ってそれほど経っていないのにイベントをスルーされるのって飽きられているのでは?」「誕生日に入籍もしてないしそれが彼の答えなのでは?」「こんな感じで本当に結婚できるの?」というような厳しい声が上がっている。


 バレンタインデーには手作りケーキや豪華な手料理を準備していた桃。ホワイトデーのお返しは、それなりに期待もしていたようなので残念な結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.