starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

矢田亜希子、17歳の頃の写真を公開し「可愛すぎる!」と話題騒然


 女優の矢田亜希子(41)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にさまざまな反応が寄せられている。


 かつては清純派女優として大活躍していた矢田。現在あまり目立った活動はないものの、自身のインスタグラムで私生活の様子や私服写真などを公開し、多くのファンを魅了し続けている。先日の投稿ではノーファンデーションメイクを披露した。ドアップの写真にもかかわらず、ファンデーションをつけているかのような美しい肌に「矢田さんと同い年なんですが、すごく綺麗で憧れで」「ほんとに綺麗 美しい!!」などの絶賛コメントが寄せられている一方で、ネット上では「どうせ加工してる」というような加工を疑う声も上がってしまう結果となった。


 そんな矢田、今回の投稿には「息子と2人で美容院でヘアカット。私はまた伸びた分けっこう切っちゃいました!!︎かなり切った。すっきり」などとつづり、ヘアカットしたことを報告。さらに「#松本さん#20年以上ヘアカット担当#カットは松本さんお任せ」「懐かしい写真出てきた#24年くらい前かも#私は17歳くらい」などとハッシュタグを添え、20年以上お世話になっているヘアカット担当について紹介しつつ、17歳の矢田が写っている写真を披露した。


 20年以上前の矢田の姿にファンからは「とても可愛い過ぎる」「今も昔もきれいです」「びっくりするぐらいきれい」などのコメントが寄せられている。


 昔も今も変わらず可愛く綺麗な矢田に、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.