yahoo

指原莉乃、ツイッターでも卒業発表で阿鼻叫喚の嵐「今は脱力感で沈んでる」

2018.12.15 19:19
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 HKT48の指原莉乃(26)が自身のツイッターを更新し、HKT48からの卒業を発表した。指原は15日に東京ドームシティーホールで開催したHKT48の単独コンサート中に同グループからの卒業を発表していた。
 指原は同所でのコンサート終了後まもなくして、ツイッターを投稿し、「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然でびっくりさせてしまってごめんなさい。また改めてアメブロに今の気持ちを書きたいと思っています。平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます!☺️指原莉乃」と改めて、卒業をファンに伝えた。
 AKB48グループ全体で行われる総選挙で1位を4度獲得するなど、同グループを象徴する存在でもあった指原の卒業宣言に、ツイッターアカウントにはいち早く、AKB48の柏木由紀(27)から「ああ...貴重なおばさん仲間が…おつかれさまでした!」といった労いのメッセージが寄せられたほか、多くのファンから反響の声で埋め尽くされている。
「さっしーには感謝感謝感謝です、HKTの歴史はさっしーの歴史です、HKT支配人だけは辞めないでください」
「さっしーの全力アイドルを、全力で応援してます。もちろん、そのあとも。発表してから後輩を励ます姿、かっこよかった」
「悲しすぎる。いつか卒業の日は来るとはいえ、何となくさっしーならずっとアイドルでいる気もしてた。でもついにこの日が来るとは。あと半年弱…」
「莉乃ちゃん、卒業おめでとう。長い間、アイドルでいてくれて、ありがとう。これからも応援する。 だけど、今は、脱力感で沈んでいます。ほんとに力が出ない」
「嫌な予感はしていたけど、予感的中しちゃった。今は、悲しくて涙が止まらない。もう少し時間ちょうだい。まだ、気持ちの整理がつかないから」
「なんでそうなるのでしょう…寂しさしか残りません。これからもHKT48を守ってください…お願いします…」
「本当に悲しくて悲しくて、莉乃ちゃんがしきりに『笑って』って言ってたけど、ボロ泣きで嗚咽ばかりで一切声も出なくて…ごめんなさい。今日だけは思い切り泣かせてもらって、明日からは莉乃ちゃんが明るく笑って卒業できるように精一杯楽しく応援したいと思います」
 指原のHKT48卒業発表というサプライズにファンは一斉に悲しんでいる様子で、悲鳴のような嘆きなど阿鼻叫喚が渦巻いていた。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間