starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

12月の「My Little Box」は、GIVENCHYとコラボの超豪華Box!


12月のテーマは「Winter Night Dream」

なんとジバンシイコスメの現品が2つも入った超豪華Box

今月のマイリトルボックスには、なんとジバンシイのアイテムが現品サイズで入っているんです!2つも入っているとは驚きです。

ルージュアイテムが1つ、それ以外にはチーク、コンシーラー、ファンデーション、アイライナー、マスカラなどのメイクアップアイテムの中からランダムで1つがお届けされます。

いつものマイリトルボックスと比べると、ボリュームは比較的少なめですが、満足度はかなり高いかと思います。

ジバンシイコスメ以外にも、魅力的なアイテムが詰まっていました!ここから詳しくご紹介していきます。

2020年を締めくくるに相応しい、豪華な中身をご紹介!

赤のクラッチバッグはコーディネートの主役に

赤のクラッチバッグ
出典:byBirth

大きすぎず小さすぎず、持ち歩くに便利なサイズのクラッチバッグです。上品で落ち着いたレッドカラーが魅力的で、パーティーの場で大活躍です。ベルベットの肌触りが心地よく、ふわっと軽い素材なので使いやすさも抜群ですよ。

今の時期であれば、クリスマスデートや女子会などでも、シンプルなコーディネートやブラックなどモノトーンでまとめたコーディネートのアクセントとして普段使いできそうです。

マスクメイクの必需品!?目元に明るさをプラスするジバンシイのコンシーラー

ジバンシイのコンシーラー
出典:byBirth

タン・クチュール・エバーウェア・コンシーラー 16

筆者のボックスには、コンシーラーが入っていました!リキッドタイプで柔らかいテクスチャーなので、目元や口元などヨレやすい部分に最適です。

チップがふわっとしていてボリュームがあるので乗せやすいです。また、スルスル伸びますが指止まりもいいので、狙ったところをしっかりカバーすることができます。

薄膜なので濃いシミを隠すには難しそうですが、目の下のクマやくすみを自然に隠すことができるので、まさにマスクが手放せない今、目元を中心としたベースメイク作りには欠かせない存在になりそうです。

唇をケアしながら華やかに彩るジバンシイのリップアイテム

ジバンシイのリップアイテム
出典:byBirth

ローズ・パーフェクト 304

リップアイテムは、ピンクの革パッケージがとっても可愛い色付きリップバームが入っていました!304のカラーは寒色カラーのラメが入っており、エレガントで女性らしい印象を与えることができるローズカラー。透け感があるので、見た目よりも使いやすいと思います。

リップバームなので唇のケア効果もあり、プランプアップ効果でふっくら女性らしい唇へと導いてくれます。ティッシュオフして他のカラーと重ねて使うのも良さそうです。また、スリムなパッケージなので持ち歩きにも便利ですよ。

特別なリップは専用ケースに入れて大切に持ち歩こう

専用ケース
出典:byBirth

今回のジバンシイのリップアイテムもフィットするリップケース。ローズ・パーフェクトのような高級感のある特別なリップスティックは、ぜひ専用のケースに入れて持ち歩いてみては?

内側にミラーがついているので、クラッチバッグや小さなバッグにリップを入れたい時は、こちらの専用ケースに入れる方が便利かもしれません。季節感のあるヒイラギのモチーフもエレガントで、バッグから取り出す仕草も美しくなるでしょう。

冬のコーディネートにさりげない輝きをプラスするブレスレット

ブレスレット
出典:byBirth

普段使いしやすいシンプルで華奢なモチーフのブレスレット。無駄な装飾がないので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。今日のコーディネート何か物足りないな、という時や、他のアクセサリーと重ねづけしてコーディネートをもっと楽しみたい!という方にぴったりです。

男性にも好まれやすいデザインなので、今年のクリスマスデートはぜひいつも以上のお洒落を楽しんでくださいね。

ポーチの中に入れておきたい!ペンシルタイプのデュオアイシャドウ

ペンシルタイプのデュオアイシャドウ
出典:byBirth
ゴールドカラー/ブロンズカラー
出典:byBirth

今月のマイリトルボックスオリジナルのビューティーグッズは、アイシャドウペンシルです。デュオタイプになっており、ベースとして使えそうなゴールドカラー、程よい深みと抜け感を出すことができるブロンズカラーがセットになっています。これ1本でグラデーションも可能です。

ギラギラ派手になりすぎないパールタイプなので、光に当たるとツヤっとした上品な目元を演出できます。どちらも柔らかなカラーなので普段使いしやすく、オフィスメイクにも活躍しそう!お直しの時にも取り出しやすいペンシルタイプなので、ポーチの中に入れておくと便利かもしれません。

ちなみに、天然成分99.5%配合で、デリケートな目元も優しくいたわりながらメイクすることができます。

華やかなアイテムを手に入れて、素敵な年を過ごそう!

華やかなアイテムを手に入れて、素敵な年を過ごそう
出典:byBirth

今月はビューティーグッズがたくさん入っていたので、よりメイクアップを楽しんで素敵な年を過ごせそうです。また、まだまだマスクが手放せない今、アイメイクアイテムや、マスクの下でのトラブルを防ぐリップアイテムがとっても人気!

今の時期にまさにぴったりなアイテムが詰まったマイリトルボックス、ぜひチェックしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.