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VRコンテンツの収益化に貢献する日本初の広告システム「VRize Ad」のβ版が登場


エンタテイメント分野のみならず、建築・不動産、医療、教育、プロモーションなど、幅広い業界におけるVR技術の応用が期待されているなか、気になるのが収益化の問題ではないだろうか。


そこで登場したのが、VRアプリケーションの収益化を支援する日本初の広告システム、その名も「VRize Ad」だ。


VRize

VRize


VRへの期待が高まりつつも、VRコンテンツを開発する企業があまり増えないという現状に鑑み、株式会社VRizeによって開発されたVRize Ad。やはり最大の狙いは、VRコンテンツによる収益化を実現することである。


360度動画広告、体感150センチを超える大画面動画広告、3DCG動画広告という3つのフォーマットによって、VR空間へ最適化され、マネタイズ環境が整備されるようになっている。


現在運用中であるのは、VRize Adのクローズドβ版である。β版に参加すると、その後優先的に収益化のための支援が受けられるようだ。企業からのフィードバックをもとに機能やサービスが改善された後、2016年秋頃に正式版をリリース予定である。


株式会社VRizeについて





















所在地東京都港区六本木3-3-3
代表取締役正田英之
URLhttp://www.vrize.io/
お問い合わせhello@vrize.io

「VRize ad」クローズドβテスト参加申込先

http://www.vrize.io/vrize-ad/


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