外国為替市場は一日平均5兆USドル以上の取引が行われる最大級の、そして流動性が極めて高い金融市場である。外国為替は景気後退期における安全資産であることから、経済危機下でもっとも取引される資産としても知られている。また、分散型なので投資家が取引しやすい資産のうちの一つで、取引はブローカーや銀行、その他金融機関を含めそれぞれ異なる媒体を介して実行される。
数多くの外為ブローカーが存在する今、ふさわしい投資プラットフォームを見つけることが投資家にとってどれだけ大変かをリーガル・コア・マーケッツは理解している。リーガル・コア・マーケッツは当会計年度に売上6百万USドル・取り扱い運用資産1.5億USドルを達成し、大きく成長してきた。
数多くの投資家が同社のプラットフォームに信頼を置いており、昨今の市場の状況下でもリーガル・コア・マーケッツは素晴らしい業績を上げた。同社の新しい拡大戦略もその成長に寄与している。
戦略についての話をすると、現在同社はアジア太平洋地域でデジタルマーケティングを広めている。デジタル化によって世界中の投資家に新しい投資チャンスがもたらされた。同社はまた、長期間取引のある取引先と積極的に価格交渉を進めており、うまく行けば投資家の利益につながる。これらは新しい戦略のほんの一例である。リーガル・コア・マーケッツは取引をもっと身近に、そしてより賢く取引ができるプラットフォームを提供している。
経済市場は毎日変化し、投資家はその変化を止めることはできない。しかし、もがきながらも信頼を置くプラットフォームを選ぶことはできる。リーガル・コア・マーケッツは変わり続ける経済情勢の中で投資家が必要とする支援を提供することに尽力するーそれが経済危機であろうとなかろうと。
メディア関連のお問合せ先
Iain Mcgall
social@rcmfx.com
画像著作権:Pixabay
Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com