大型の犬の寝床を占領した猫、ついでに犬の体の上まで
てっぺん取ったどーの猫の顔と、諦めた犬の顔とのコントラストをお楽しみください。 心優しいワンコと我が道を往く猫とのハートフル映像で、誘拐予告のせいで予定が狂ったイライラをお忘れいただければ幸いです。
留守中に寝床を占拠され激しく抵抗するゴールデンレトリバー君。子猫のほうは涼しい顔でぬくぬくとお休みであります。なんとかして取り戻したいんだけど、実力行使はできない葛藤から、ベッドに潜り込んだり咥えて引っ張ったり、頭をベッドに突っ込んだり。ど うしていいか分からないけどなんとかしたい熱い思いが伝わらず、もどかしさMAX状態でありますが、子猫はかえって楽しそう。最後は「どけばいいんでしょ、どけば」といった感じで、犬の体の上に飛び乗りお澄まし顔をキメたのでありました。 [Golden Retriever Shocked by a Kitten occupying his bed!/YouTube]The post 大型の犬の寝床を占領した猫、ついでに犬の体の上まで first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元 : 猫ジャーナル
記事名:「 大型の犬の寝床を占領した猫、ついでに犬の体の上まで