starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

母猫から育児放棄された子猫…人間“パパ”に出会い幸せに♡


母猫に育児放棄された子猫を立派に育て上げた男性

弱々しい子猫

元気な子猫を中心に子育てをするために、衰弱した子猫を育児放棄すると言うのは過酷な自然界を生き抜くためには仕方のなことかもしれません。

この小さな弱々しい子猫も例外ではありませんでした。母猫から育児放棄されひとりぼっちで彷徨っていたのです。

人間パパ

そんな子猫に手を差し伸べたのはアランさん、保護して連れ帰ってくれました。

ゲーム・オブ・スローンズの登場人物から「サンサ」と名付けられた子猫。アランさんの足の半分くらいの大きさです。

小さなサンサが一生懸命アランさんの膝に登り、愛情を示すかのようにゴロゴロと喉を鳴らす姿を見てアランさんの父性が開花!その日から サンサの “パパ” となったのでした。

哺乳瓶でミルクを与え、献身的にケアし、母猫の役割を果たすパパさん。

快適で暖かいベッドやおもちゃもたくさん買い揃えました♪

スクスクと育つサンサのお気に入りは、相変わらずパパのお膝でくつろぐこと。

保護し一生懸命お世話してくれたことへの感謝、そして何よりもパパのそばが安心するのでしょうね。

妹猫もでき、サンサは妹に猫の作法を教えているのだとか。なんとも微笑ましいですね♪

立派に成長

そして数ヵ月後、こんなに立派に成長し日々穏やかに過ごしています。

パパさんと娘の絆は深まるばかりです。

最後に

自然界の常とは言っても、母猫に見捨てられれば1匹では生きていけない厳しい現実。保護されて成長できるケースは多くはないでしょう。

今回は優しいパパさんに発見され、育てられて本当にラッキーでした。これからも、パパと一緒にずっと幸せに過ごせますように。

  • サンサの保護当時から美猫になるまではこちら

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws


■関連記事
兄猫が『子猫に毛づくろい』をした結果…幸せそうな表情が可愛すぎると3万2000いいね「開脚してるね」「仲の良さが尊い」の声
猫に『ただいま』と声をかけた結果…まさかの行き先が微笑ましいと204万表示を記録「可愛すぎる」「最高級に愛おしい」と話題
猫が大好きという気持ちを飼い主に伝える9つのサイン
猫が「あごのせ」してくる5つの心理
猫が顔の近くで寝る4つの理由と飼い主への信頼度
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.