お隣に忍び込む少年、目的はワンコ!
お隣に忍び込んだ犯人の目的とは?
誰かのガレージにこっそり忍び込むことは、必ずしもいい目的ばかりとは限りません。しかし、ある少年がお隣の敷地に忍び込んだ理由は、とてもかわいいものでした。
なんと少年はお隣のワンコに会いに来ていたのです。ワンコの飼い主のHollie Malletは、監視カメラで少年を撮影すると、Facebookでこんなメッセージを送りました。
「お隣さんへ!このかわいい男の子が誰かご存知ですか?彼はいつも自転車に乗ってすごい速さでやってくると、私たちの犬と仲良くしてくれ、すごい速さで遊んでくれます。でも、彼は自分がそこにいてもいいことを知らないのか、いつもすごい速さで去っていきます!彼にいつでも来てゆっくり遊んでいっていいと伝えたいです。私たちの犬は彼がかまってくれるのが大好きなんです!」出展:http://www.boredpanda.com/boy-hugs-dog-garage/
息子の気持ちに涙
Ginger Breauxはすぐにその子供が自分の息子のJoshであることがわかりました。「初めてその動画を見たとき、私は泣いてしまいました。」と、Breauxさんは言います。「息子の純粋な優しさや愛情を見せてくれたのと同時に、彼がガレージに忍び込むことがいけないことだと知っていて走っていることがわかり、私の心を震わせたからです。」
少年に嬉しいことが起きます。
憧れの犬がいる生活!
Breauxさんの家では、数年前に引っ越すまで犬を飼っていましたが、その後は忙しく新しい犬を飼う余裕がなかったことを彼女は教えてくれました。しかし、Breauxさんは犬を飼うことを考え始めました。そして、新しい犬を飼うまでの間、Joshは自由に、好きなときにお隣の犬と遊ぶことができるようになったのです!
少年がかつて飼っていた犬はもういません。だから彼はお隣のガレージに忍び込み、ワンコにハグをしていたのでした。お隣のワンコの飼い主はFacebookに、その少年が誰だろうと、こんなメッセージを投稿しました。
「いつでも来てゆっくり遊んでいって!私たちの犬はあなたにかまってもらうのが大好きよ!」出展:http://www.boredpanda.com/boy-hugs-dog-garage/
少年Joshの家族は新しい犬を飼うことを考え始めました。それまでの間、Joshはいつでも好きな時に、自由にお隣の犬と遊ぶことができるようになったのです!
意外な犯人とその動機に、思わず微笑んでしまいますね。