starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

倍速再生したら可愛さが倍増!猫さんの“コメディタッチ”な鳴き声に笑っちゃう♪


Instagramユーザー@yuandtoroさんのお宅には、柴犬のゆうくんと猫のとろくんが一緒に生活しています。

二人はとっても仲良しでいつも一緒♡

普段はゆうくんと一緒にママさんに甘えるんだけど、この時はとろくんママさんをひとりじめ···。

猫 甘えてる

@yuandtoro/anicas

それも“とーーーーーっても長い時間”甘えることができたようです。

そしたら動画が長くなっちゃったので、ママさんなんと!!

倍速再生してみたら···。

とろくんの鳴き声がコメディタッチで可愛いんです♡

猫 甘えてる

@yuandtoro/anicas

一生懸命おしゃべりしながらママさんの手のひらに“チョイチョイ”したり、“ペロペロ”したりかわいくってたまりません。

猫 甘えてる

@yuandtoro/anicas

普通の再生速度なら猫好きさんだったら猫ちゃんが何を言っているのか分かると思うのですが、倍速再生になると、何が何だか···???

でも、ママさんひとりじめして“嬉しいニャーーーー♡”というのが伝わってきてとってもカワイイ♡

猫 甘えてる

@yuandtoro/anicas

甘えるだけ甘えたとろくん。

最後には“スクッ”と立ち上がってソファから降りて行きました。

なんとまぁ“ツンデレ”とろくん。

“デレからツン”に変わっていくとろくんを、ぜひ飼い主さんのInstagramからご覧ください。

コメディタッチの倍速再生でカワイサ倍増です♡

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.