starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

話題の「ピザポテトみたいなパン」ナンというかナンっぽいパンのような気がする


ピザポテトみたいなパン

チーズの香りとザクザク感で人気のピザポテト。一時期販売を停止したこともあり、驚くような末端価格で転売されていたこともありました。そのピザポテトを模した「ピザポテトみたいなパン」なるパンが、SNSを中心に話題となっています。ファミリーマート限定、ピザポテトみたいなパン、食べてみました。

ピザポテトみたいなパン、新発売!

ファミリーマートでピザポテトっぽいパン「ピザポテトみたいなパン」の販売が開始されました。なんかピザポテト要素がたくさんあるみたいですが、正直わからないです……。とりあえず、どんなものか気にはなるんですけどね。

参考:ファミリーマート「ピザポテトみたいなパン」

ピザポテトみたいなパン、買ってきました

深夜のファミマにこれでもかと積まれていた、ピザポテトみたいなパン。写真を撮らせてくださいとお願いしたら、にべもなく断られてしまいました。初めて顔見た店員さんだからしゃーなし。

ピザポテトみたいなパン

パッケージは完全にピザポテト。カロリーは200kcal切ってる!これなら安心して食べられる……わけないな、ド深夜なのに。でも惣菜系のパンで198kcalはかなり低いような気がします。

ナンだこれ……そう、ナンかも

ばーん!香りはピザポテト、見た目はトッピングが全くないピザ。

裏面がまたピザっぽい……。チーズの焦げた香りが、食欲をそそるのは間違いないです。

ギザギザというよりは、ギザギザに見せかけたソースのかけかたになっています。

味は及第点。香ばしいし、確かにピザポテトみたいなのですが……これね、パンっていうよりもナンなんですよ。ピザソース塗ってチーズを溶かしたナン。ウマいです、確かにウマいんですけれど、ちょっとお値段を考えてもトッピングなしは寂しいかと……。

話題性抜群!ただし、筆者の個人的な感想を述べさせてもらえば「手抜き」を感じました。ピザポテトの名前に頼りすぎ!味は良かったですけれど、ボリューム不足とトッピングなしは寂しいってのが本音。ファミマのパンは美味しいものが多いので、これは埋もれるかも。

ピザポテトみたいなパン 145円(税込)

ファミマベーカリーは、惜しげもなく新商品をガンガンつぎ込んできています。次のヒット商品はどれ!?

source:ファミリーマート

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.