starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大島優子(34)プライベートのスノボウェア姿がカッコよすぎると話題に


元AKB48で女優の大島優子さんが、10月27日に自身のインスタグラムを更新。映画『七人の秘書』の撮影終わりに、スノーボードをしたことを報告、スノーボードのウェア姿で、ゴンドラに乗った姿を披露しました。黒いヘルメットをかぶり、紺色のウェア姿にフォロワーから「カッコいい」「楽しそう」とコメントが寄せられていました。

大島優子、七人の秘書撮影後にスノボを満喫

現在公開されている映画『七人の秘書』の撮影後、スキー場でスノーボードを楽しんだことをインスタグラムで報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

「せっかくのスキー場に来ていたということで菜々緒ちゃんとスキースノボーして帰りました」「私はマイボードマイウェアを送っておいて、菜々緒ちゃんもマイウェアを」とコメントし、スノーボードを楽しんだ様子がうかがえます。

スノボウェア姿がカッコイイ!

大島優子さんのプライベートのウェア姿に、「優子さんいつも素敵、優子さんカツコ良いです。」「楽しそうですね。」「優子ちゃんのスノボ滑ってるとこまたみたいです。」「一緒にスノボしたい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

第一子妊娠中という事もあり、「寒くなってきたから、体調に気を付けてね。」「お腹子ども大丈夫かな。」と心配の声も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

プライベートのウェア姿がカッコよすぎる一方、七人の秘書の衣装のウェア姿はとっても可愛いですね!

「盛れてる自分の写真載せるわ 真っ白の雪がレフ板になってくれてるの これがゲレンデマジックってやつね」とコメント。ゲレンデマジックなどなくても、いつも盛れていて可愛いですよね!

また、YouTubeで絵本を朗読した際は、声が心地いいと話題にもなりました。

大島優子プロフィール

芸名(読み):大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
血液型:B型
元AKBのメンバー。卒業後は女優として活動。私生活では、2021年7月29日に役者・林遣都と結婚することを発表した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.