starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミニストップがソフトクリームでギネス世界記録認定!しかし条件を満たすも対象外になってしまう人が多発する事態に


ミニストップ

ソフトクリームといえば、ミニストップ。バニラソフトが1980年に販売を開始して以来、43年にも渡って愛されている看板商品です。そのミニストップのソフトクリームで、先日「ギネス世界記録」への挑戦が行われました。その内容は、Twitterに投稿されたソフトクリームの写真の最多枚数にチャレンジするというもの。無事に記録は達成出来たようなのですが……。

ミニストップ、ソフトクリームでギネス記録達成!しかし……

7月2日14時から1時間の間に、Twitterにミニストップのソフトクリームの写真をアップ。その枚数でギネス記録に挑戦されていました。参加者全員にソフトクリームバニラの無料クーポンプレゼントという、太っ腹企画でもありました。

当然のように企画は大成功だったのですが、Twitter界隈が大混乱だった7月2日に成功というのも、何か運命的というかスゴいですよね。

しかし……なぜか、時間内にソフトクリームの写真を投稿した方が「対象外」になってしまう現象が多発!一体何があったのでしょうか……。対象外になってしまった方々のツイートを見る限り、落ち度はないように思えます。

そんな時でも対応が早いのがミニストップさん!対象外になってしまった方は「プチギフト運営事務局に問い合わせていただきたいミミ…」だそうですよ。

圧倒的な美味しさ、ミニストップのソフトクリーム。筆者は今回時間の制約で参加することはかないませんでしたが、次回があれば絶対に参加させていただきたく思っています!次回……あるのかな、あるといいな。

最近のミニストップだと、GODIVA監修のハロハロ「贅沢ショコラいちご」がエグいレベルで美味しかったです!ただ、どうしてもソフトクリームバニラの口になっちゃうことってありませんか?筆者は1週間に1回の頻度であるので、近所のミニストップに駆け込みます。そして「特盛ソフト」いっちゃうんですよ……ええ。

source:ミニストップ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.