starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

反則過ぎる!小島瑠璃子、衝撃のスイカ水着で業界大激震!



小島瑠璃子といえば、今でもバラエティでトップを走っているモデルであり、タレントであります。キレの良いトークと少々オーバーなリアクションが男性心を鷲掴みにしているわけですが、もちろん彼女の本業であるモデル業もまた眼を見張るものがあります。そんな中彼女がみせた水着が話題となっております。


出川哲朗とのコンビが人気の小島瑠璃子




テレビ東京の「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 」に以前から度々出演している「小島瑠璃子」さんですが、この番組の趣旨としては、ガチで普通の民家に頼み込んで、バイクの充電を行うというものです。


この旅に出てくる重要なアイテムとして、ヘルメットのスイカがあるわけですが、ある意味これがマスコットとなっております。


ということで?なのかわかりませんが、今回は小島瑠璃子がスイカヘルメットではなく、スイカの・・・



なんとスイカ水着!


これはずるい!ヘルメットだと思うじゃないですか、普通。でもスイカなんですよ。これはある意味反則技じゃないですかね。


でも男性からすればもちろんこれは嬉しいサービス。


出川ガールズなんて最近は呼ばれているほど、出川とモデルのコンビは人気が高いわけですが、出川ガールズではないこじるり。


出川ガールズたちからすればこれはある意味戦々恐々か。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.