石橋貴明

とんねるずの石橋貴明さんと女優の鈴木保奈美さんが7月16日にYouTubeを通じて離婚を発表しました。23年の結婚生活に幕を下ろした二人ですが、石橋貴明さんが離婚発表前に愛する人を告白していたというのです。しかも12人。TBSの小林廣輝アナ6股交際やアンジャッシュの渡部健さんの7股交際報道を超える人数に衝撃を覚えてしまいますが、お相手が納得の人たちです。

石橋貴明と鈴木保奈美がYouTubeで離婚発表

石橋貴明

image:秒刊SUNDAY

YouTubeの『貴ちゃんねるず』で石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚したことを報告しました。

「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」というタイトルで、テキストのスライドショーで「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」と報告しました。

また笑顔のツーショット画像も公開され、今後は新たなステージへと入る二人の前向きな様子が伺えました。

※動画は7月17日9:00に削除されています。

前向きな離婚のようなイメージですが、離婚発表の前日に石橋貴明さんが愛する人を12人選出した『石橋貴明セレクション』が『プロ野球スピリッツA(エース)』(以下、『プロスピA』)がスタートしたことで『プロスピA』ファンがざわつく事態となったのです。

石橋貴明セレクション、愛する12人を選出

離婚発表の前日にスタートした『プロスピA』の『石橋貴明セレクション』では、石橋貴明さんが選んだ愛する12人の野球選手が登場します。

・坂本 勇人(巨人)
・原口 文仁(阪神)
・大島 洋平(中日)
・山﨑 康晃(DeNA)
・丸 佳浩(広島)
・山田 哲人(ヤクルト)
・中村 晃(ソフトバンク)
・涌井 秀章(ロッテ)
・山川 穂高(西武)
・田中 将大(楽天)
・糸井 嘉男(日本ハム)
・平野 佳寿(オリックス)

『プロスピA』ユーザーが『石橋貴明セレクション』に盛り上がる中、リリースの翌日にご本人が離婚を発表してしまうという衝撃的な事実に「石橋貴明セレクション出たら本家が離婚」「鈴木保奈美は石橋貴明セレクションじゃなくなったのね」「石橋貴明セレクションやってて当の本人がその期間中に離婚はさすがにKONAMIもびっくり」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

愛する12人が選出された『石橋貴明セレクション』のリリース翌日にご本人が離婚発表という衝撃的な事実にKONAMIもびっくりだったのではないでしょうか。

また、石橋貴明さんと前妻との間に生まれた娘の石橋穂乃香さんの現在も話題となりました。

【レアードが貴ちゃんに爆笑メッセージ 】貴ちゃんスポーツ2021(2021年7月12日配信編)

石橋貴明プロフィール

生年月日 1961年10月22日
血液型 A型
出身地 東京都板橋区成増
所属事務所 アライバル

source:タレント辞書

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 石橋貴明(59)鈴木保奈美との離婚発表前日に愛する人を告白していたことが明らかに