starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、ビキニの驚愕のセクシーショットを公開!ネットで大反響


スクリーンショット 2018-06-29 20.19.11
強欲な壺に似ているということで一躍人気となった、ファッションモデルの藤田ニコルさんですが、アパレル関係のモデルということもあり普段はお洋服をお召になられていることが多いのです。ところが今回はなんと、夏ということもあり、かなりセクシーなビキニショットを公開しているということです。しかもかなりスタイルがいいようです。

ー強欲な壺に似ているニコルさん


以前から遊戯王にでてくる「強欲な壺に似ている」と話題のモデルだった藤田ニコルさんですが最近では、ヒルナンデスをはじめ、彼女自身の認知度も高まってきており、もはやこのネタも過去のお話となっております。とはいえ、面白い芸の一つでもあるので是非とも自虐ネタとしては継続していただきたいところですが、今回はネタではなく本気。

本気のビキニショットが公開されました。
とはいえファッションモデルが本業の彼女、ビキニなど着ても・・・。

ービキニショット

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


これはごめんなさいしなきゃね。
何って彼女への期待値を思いっきり下げてしまったことを。

コメント欄にもあるように「素晴らしいほどのスタイル」です。お腹は割れており、かなりのトレーニングを積んでいるものと思われます。

ただ痩せるのではなく、美しくそしてスタイリッシュに。それがファッションモデルの極意なのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.